「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月23日(月)のつぶやき その11

2018年04月24日 04時59分18秒 | VREアルゴリズム開発

4月23日(月)のつぶやき その10

2018年04月24日 04時59分17秒 | VREアルゴリズム開発

4月23日(月)のつぶやき その9

2018年04月24日 04時59分16秒 | VREアルゴリズム開発

4月23日(月)のつぶやき その8

2018年04月24日 04時59分15秒 | VREアルゴリズム開発

4月23日(月)のつぶやき その7

2018年04月24日 04時59分14秒 | VREアルゴリズム開発