「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月6日(金)のつぶやき その12

2018年04月07日 04時58分27秒 | VREアルゴリズム開発

4月6日(金)のつぶやき その11

2018年04月07日 04時58分26秒 | VREアルゴリズム開発

4月6日(金)のつぶやき その10

2018年04月07日 04時58分25秒 | VREアルゴリズム開発

4月6日(金)のつぶやき その9

2018年04月07日 04時58分24秒 | VREアルゴリズム開発

4月6日(金)のつぶやき その8

2018年04月07日 04時58分23秒 | VREアルゴリズム開発