「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月13日(金)のつぶやき その16

2018年04月14日 04時56分32秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(金)のつぶやき その15

2018年04月14日 04時56分31秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(金)のつぶやき その14

2018年04月14日 04時56分30秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(金)のつぶやき その13

2018年04月14日 04時56分29秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(金)のつぶやき その12

2018年04月14日 04時56分28秒 | VREアルゴリズム開発