「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月1日(日)のつぶやき その7

2018年04月02日 05時03分22秒 | VREアルゴリズム開発

4月1日(日)のつぶやき その6

2018年04月02日 05時03分21秒 | VREアルゴリズム開発

4月1日(日)のつぶやき その5

2018年04月02日 05時03分20秒 | VREアルゴリズム開発

4月1日(日)のつぶやき その4

2018年04月02日 05時03分19秒 | VREアルゴリズム開発

4月1日(日)のつぶやき その3

2018年04月02日 05時03分18秒 | VREアルゴリズム開発