「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月14日(土)のつぶやき その14

2018年04月15日 05時06分22秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(土)のつぶやき その13

2018年04月15日 05時06分21秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(土)のつぶやき その12

2018年04月15日 05時06分20秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(土)のつぶやき その11

2018年04月15日 05時06分19秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(土)のつぶやき その10

2018年04月15日 05時06分18秒 | VREアルゴリズム開発