「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月17日(火)のつぶやき その5

2018年04月18日 04時52分18秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その4

2018年04月18日 04時52分17秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その3

2018年04月18日 04時52分16秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その2

2018年04月18日 04時52分15秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その1

2018年04月18日 04時52分14秒 | VREアルゴリズム開発