「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月26日(木)のつぶやき その7

2018年04月27日 04時52分09秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(木)のつぶやき その6

2018年04月27日 04時52分08秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(木)のつぶやき その5

2018年04月27日 04時52分07秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(木)のつぶやき その4

2018年04月27日 04時52分06秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(木)のつぶやき その3

2018年04月27日 04時52分05秒 | VREアルゴリズム開発