rinkのSDKはUnity用を準備済み。
しかも rinkを次回の VR Game Jam in Japanにデモ機として貸し出してくれるって!
私もPC-8001で初めてプログラミングの世界に足を踏み入れました。(^^) twitter.com/GOROman/status…
セグウェイが元祖の意地を見せてた。
シャープなデザインの新型の他に操作バー無しのモデルもいい感じ♪ pic.twitter.com/GP0PjOTpQn
@cametan_001 @fusuian 私の初PCは高校二年生(1979)です。(^^;)
@kiyoneko_0713 おはようございます。&いってらっしゃいませ。(^^)
@cametan_001 @fusuian 当時はPCといえばZ80というイメージでした。
が、6809陣営からは「どん亀」と揶揄されました。(^^;)
【再】おはようございます&事務所稼働中。
昨晩は終夜運転モードでユニティちゃんをテスト変換処理しました。今までで最高のボクセル→ポリゴン形状データファイルが出来上がり、この方式が正解だったことを改めて確認できました。(^^) pic.twitter.com/MLjm3JlZxm
Fight for your life IN STYLE. SPARKLEDOME!
#gamedev #gameart #indiedev #madewithunity #unity3d #indiegame pic.twitter.com/EHimaGq6Jm
We at @SpaceboyGames take #StarWars and #gamedev very seriously~! #pixelart Thanks for your support, everyone! ???? pic.twitter.com/lAS5kFkc6A
『一角獣と人魚』途中経過(・o・)
正面からは森のユニコーンと乙女
背面からは海の一角鯨と人魚
角度によってはペガサス
になるよう製作(^o^)
これから馬と台座に手を入れていきます(・o・:)
ものびゃー;;博物館所蔵 pic.twitter.com/8zOiNXQKhL
FaceRigは勤怠管理に完璧なツールだってわかって震えてる。瞬きの回数とかで疲労度や集中力の低下とかもわかるし、生産性との相関や作業パターンもとれる。そして不自然な動きは検知できるだろうからスタンドインが使えなくなる(turing testかよ)
Mad Catz: VR is driving a huge surge in the sales of flight sticks polygon.com/2016/1/7/10733… pic.twitter.com/m8CTBTBBDh
@slgma1 おはようありがとうございます。(^^)
@AIKAGI2 おはようありがとうございます。(^^)
@fujisawasan62 選んでかるかん、ネコまっしぐら!(ぉぃ
おはようありがとうございます。(^^)
@cametan_001 @fusuian 考えてみれば、PC-8001やTRS-80model1+PC-8801(一時期所有してました)ときてX68000時代まで、富士通とはライバル関係にありました。(^^;)(向こうはそうは思っていないと思いますが)
Con un gran poder de discernimiento podrás ayudar según la necesidad del momento. FELIZ NOCHE queridos amigos. pic.twitter.com/gwLjFirmxq
事務所で打ち合わせしてました。面白い話になりました。(^^)
こういう服を描きたいんだけど、なんて調べたら資料出てくるのかわからん!!って時に便利なサイト!はい!これ!!
modalina.jp/modapedia/ pic.twitter.com/pNaYhzmbyu
氷の結晶ができあがった「シャボン玉」も美しいが、なんといっても、シャボン玉が瞬時に凍っていく過程がマジカルで魅了される。真冬の造形美。 pic.twitter.com/pBGnt0UsDh
変更点とか
・アルファ値対応(正式版では速度の為に非透過オブジェは別シェーダにしとこう)
・リムライト実装
・ハイライト実装
・UI名が日本語に!
・バグフィックス twitter.com/BeamManP/statu…
Unity用シェーダ BMトゥーン最終チェック版を撒くマンP ぜひ動作確認なりご意見なりなんだぜ! 面倒になって結局日本語化は手動で対応したのでした。 ux.getuploader.com/BeamMan3/downl… pic.twitter.com/TDazMD6KOg