someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

赤い贈り物

2022-12-16 07:27:00 | 日々の暮らし
昨日、おじいちゃんからリンゴが届きました🍎

本当は一昨日受け取れたのですが、部屋番号を書き間違えたのか?私が不在だったので、配達員さんが持ち帰られたと。

で、おじいちゃんていうのは本当のおじいちゃんではなく、年に数回の飲み友です。
帰り際に、またね!と握手するのですが、手が暖かくて、おじいちゃんが生きていたらこんな感じなのかな?って思いながら慕っております。

広い世の中で、気の合う仲間とは前世で関わりのあった方なのかな。

今年もあと2週間
やり残すことなく今年を楽しみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーゲリより愛をこめて | トップ | かんたんパッチで自分の体質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事