someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

何か始めてみませんか?

2023-01-12 06:45:00 | 望診
nanacoにチャージするためコンビニまで散歩。

オートチャージできるのはもちろん知ってますよ💦

特に買うものがないので、雑誌コーナーへ。
すると気になるワードを発見!

チャージしたばかりのnanacoちゃんでお買い上げ。
「漢方」「体の不調」「改善」とかつい目に入ってしまうのです。

ぺらっと拝見すると、わかりやすく書かれています。
P10の「自分でわかる不調のサイン」ってところ。
なぜ顔にサインが出るの?とか、
そのサインはどこの臓器と関係があるの?とか、
その臓器を労わるにはどうしたらいいの?とか。
食べ過ぎ食材は何?なんてことを順路立ててわかりやすく教えてくれるのが、
日本望診ビューティスクールです。
現在第二期生募集中につき学校説明会を以下の通り、オンラインと対面で行っております。

無料なので、お話だけでも聞きにいらしてください。
お待ちしておりますね。

私も学校運営にはチューターとして生徒さんと学校の間で関わっております。

☆日本望診ビューティスクール入学説明会<対面>

 https://www.reservestock.jp/page/event_series/88198

☆日本望診ビューティスクール入学説明会<オンライン>

 https://www.reservestock.jp/page/event_series/88203






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像力を膨らませる | トップ | 落ち着け私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

望診」カテゴリの最新記事