someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

予定とは、予定であって確定ではない(笑)

2017-10-29 21:17:31 | Futari
10月はお誕生日月間ということもあり、お楽しみの出来事がたくさんあったひと月でした。
金曜日から、金土日とファスティングを計画するも、月末最後の金曜日に飲んじゃおうかってことで、計画を土曜日からにするも、映画見たいねってことで日曜日からにするも、台風の影響でセミナーが延期になり、ファスティングも延期になりました。
今までなら決めた予定は淡々とこなしていましたが、柔軟にそんなときもあるよね・・・って感じで流れにのっています(笑)

まず金曜日は定番コース。
さくら水産ではお誕生日の月に行くと、ワイン1本サービスなんです。
なので、白ワインをいただきに行きました。

最初は瓶ビールで乾杯。
エビスの瓶美味しいね

アジ1匹丸ごと南蛮漬け


カキのぷりっぷり鍋
ご飯セットを追加オーダーし、おじやにしましたよ。


夜景を見に万国橋へ 風もなくて穏やかで綺麗でしたよ


お気に入りのアマゾンクラブ


ソルティードックを飲みたかったらしい(笑)


私はミントがたっぷりモヒート


ナチョスがお気に入りなのだ!

一週間、お仕事が大変でひどく疲れたの。
でも聞いてくれる人がいるって嬉しいことだね。
つい愚痴ばかりだけど、静かに聞いてくれて、それだけでまた頑張ろうって思える。
そんなことの繰り返しで今月もあと2日になり、一年ってあっという間なんだと思う。
この幸せを大切にしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間ってなんだったんだろう | トップ | なかなか入れない(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事