someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

時間ってなんだったんだろう

2017-10-22 19:02:24 | Futari
昨夜は21時すぎには寝てしまったので、さすがに起きれて
朝風呂にも入り、お腹すいた!ってことで、朝食。
私は洋食にしまして、決まったセットにサラダとフルーツは取り放題でした。
朝からブタさんになりそうなくらいの食欲でした。





チェックアウトが12時だったので、のんびりするつもりも、台風の進路が気になり、普通にチェックアウト。
今回私は時計をつけずに出かけました。
常に時間に追われた毎日、バタバタしてたけど、時間ってこんなにあったんだと気づいた旅行中でした。
急いでも急がなくても時は直実に進むけど、考え方ひとつで優雅にも、苦しみにもなるのだと気づいた。
もっと肩の力を抜いて、休むことも必要。

そのまま帰るか?お蕎麦を食べるか?悩みつつ、まずはお風呂へと。
蓼科温泉 小斉の湯
今回の旅で一押しのお風呂でした。
女性は露店が二か所あり、男性は一か所
とても温まり、風情もありました。
ダーのお風呂探しの勘は素晴らしいわぁ












ランチは信州そば





お腹もいっぱいになったので、そろそろ現実に戻るべく、帰路へと。
最後のお楽しみは釈迦堂での信玄ソフトを食べに寄りました。


なんと釈迦堂フルーツソフトがあり、シェアして食べました。
フルーツはゴロゴロ入っていて、信玄アイスは安定の美味しさ。
どちらも大満足でしたよ。

さて、これでお楽しみはおしまいです。
無事に帰り、運転お疲れ様でした。
いつも色々計画を立ててくれて、ありがとう。
私は隣でぼーっとしているだけですが、ダーと一緒にいると素の自分になれます。
私って本当はぼーっとしていて、ひとりでは何も出来なくて、誰かの後ろに隠れていたいのに、無理して何でも一人で出来ます的な女を装っていて、無理しているんだなって思います。
ダーと一緒にいると、そんな自分を思い出すことができます。
頭がすっからかんになったので、また明日から次のお楽しみに向かって頑張ります。
楽しい時間をありがとう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには優雅におフランス気分 | トップ | 予定とは、予定であって確定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事