someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

本日は

2015-01-17 21:34:29 | グルメ
本日は親戚宅に用事があり呼ばれ、姉たちと行ってきました。
事務手続きが終わり、いきなり始まるおばのマシンガントーク炸裂。
これもしかしてエンドレス??と不安になりつつも、お昼だからと退散してきた。
正直ほっとした。
前回はお昼にお寿司を取ってくれて、かなりマシンガントークにつき合ったから今日もかと心配してた。

3人で生前母の好きだったお店「あいちや」さんで金目鯛の煮付け御膳をいただく。
なかなか魚の煮付けって上手にできないから、おいしかったなぁ。






食べ終わり次姉は仕事、長姉はお茶したいとのことで、おともしました。
家系なのかな?
姉もおばもよく話します。
私は聞くだけ、自然と傾聴が出来ているな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらと書きます | トップ | 寝る前にだらだらと書きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事