someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

寄ロウバイまつり

2015-01-29 22:36:40 | Futari
温泉の帰りにダーリンが、私が前につぶやきで「ロウバイ見てないな」と書いたら覚えていてくれて、連れて行ってくれました。
思いのほか時間がかかったそうですが、私は、寒い→温泉でまったり→ちょっとアルコールで体も温まり→眠い!でうとうと寝ちゃいまして・・・
知らない間に連れていってくれました。
そだ!今度からも行きたいところなにげにつぶやこう!っと。
到着した先は「松田市 寄ロウバイまつり

駐車場に車を止めて、会場まで歩きます。
急坂を5分くらいでしょうかね
いや~股関節とふくらはぎにこたえました。





だけど、会場につくと、ぷ~んと甘い香りに包まれて、幸せな気持ちになりました。
お正月が終わると、最初に咲くのが(私が気にしているお花のなかで)スイセン、大好きなロウバイ、次にハクモクレン、梅、桃、桜。
黄色くて、なにかろうそくに似ていて、いい香りで、ずーっとそこにいたい感じ。
でも、この時期は寒くて寒くて長居はできませんね。


お茶畑もあり、黄色と緑とよい感じ

帰りにセブンでコーヒー飲んで、暖まり、ダーリンが気になっていたハンバーグやさんでお腹いっぱいお肉を食べました。
おいしかったねダーリン



そして、なぜか家につくと長男が焼いたクッキー
バターの賞味期限が切れるからって
小麦粉はだめとわかっているんですど、クッキー大好きなんですよ
ぱくぱくおいしくいただき、今日は会社へおやつとして数個持って行きました。

でも、なんでクッキー焼いたんだろう?
調理に目覚めてきたのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姥子温泉秀明館 | トップ | 新たなスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事