someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ずっと一緒さ♬イルミネーション

2015-12-20 21:24:55 | Futari
ランチの帰りに電車で途中下車し、ケーキを仕入れ、ホテルにチェックイン。
荷物を置いて、イルミネーションを見に行きました。
みんな笑顔でキラキラしていて、楽しそうです。
風が強くてものすごく寒かったけど、心はぽっかぽかでした。




















ホテルへ戻ってお風呂に入り、ケーキタイム


ダーと一緒だから安心して眠れました。
朝日が綺麗


爆睡したから、胃腸の調子も絶好調
朝からたくさん食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと一緒さ♬ | トップ | ずっと一緒さ♬特別祈祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事