someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

上げ膳据え膳2泊3日の旅

2023-01-03 18:39:00 | ひとり
年に一度は一人旅で湯治に行く。
今年で3回目で、過去5月と8月に来た。
8月は虫がたくさんいて、私には向いてない時期とわかり、寒いのが苦手な私だが、あえて寒い時期に寒い場所へ来たところ、意外にも温泉に入るだけなので寒くはなく暖房が効いているのでかえって、居心地は良い。

こちらの温泉はぬる湯なので、冬はちと辛いことにも気づいた。
5月が1番おすすめかな♨️

1人だと景色を見ても、美味しいご飯を食べても共感できる相手がいないので寂しい💦
自分のペースでいられるが、誰かと一緒にいることの楽しさを有り難く感じることが出来る。

上げ膳据え膳2泊3日一人旅。
まったりお湯につかり、たまにテレビ見て、たまに動画視聴して過ごします。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若かりし私に教えてあげてた... | トップ | 切り方で気づく頭の硬さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり」カテゴリの最新記事