someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

やればできるじゃない💥

2023-02-07 19:55:00 | ひとりごと
おとといテーブルに置かれた封書に怒り爆発💣

市民税を追加で支払うようで、こうなった経緯を説明せずに振り込んでだけしか言わない夫に、私 帰宅早々マジギレ。

夫は朝から晩までテレビを見るだけで何もしないし、何もできないと自分で言うだけ

その体は誰がそうしたから、この有様なの?と聞いても遺伝のせい、俺は知らないって他人ごと

私、毎日時間をやりくりして時短で体に良いご飯を作ったり、家事したり、寝る前まで勉強したりな毎日。

あんたはテレビを見るだけ
多少足腰が弱っただけで、リハビリしたりトレーニングしたら良いのに、自分からはしない。
気力もないし頭ぽーっとしてる
かつてはスポーツマンだったのに見る影もない。
情けなくて私は涙も出ない。

スーパーで見かける光景
ダンナさんが妻の後を金魚のフンのようについて回ってたり、重たい荷物持ってくれたり、車であちこち出かけたり、私にはできないこと💦

情けなくて、私が定年したら離婚するから
今年の秋で終わりね!と怒り爆発した💣💣

さっき帰宅したら振り込みしてきたと
なんだよ、できるんじゃないの!

ま、ひとまず褒めといたけど、今後も私は鬼嫁貫く!
冷たいようだが、自分で出来ることをやらずに人にやらせるなんて私は奴隷じゃない!
いちいち腹立つくらいなら本格的に別の道を選択するもありかなと真剣に考えた

人に依存しない生き方しないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングからショートへした結... | トップ | 私はおじさまのアイドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事