someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ダークな時もあるよね

2021-02-26 08:25:00 | ひとりごと
毎日同じ気持ちで元気でいるのも、何かのきっかけでダークな気持ちになる時がある。

それは朝起きた時に、む?今日はちょっとおかしいかも💦と予感がする
いつもの通勤時、駅に向かう時
すれ違う人たちをかわすように足早に歩く私。
いつもならぶつからないのに、あちらから思わぬ方向へ歩く人がいて、それも2回も💦💦
2回目には、チ❗️とつぶやく私💥
ダークな私が登場した‼️

朝のスタートが悪いと、嫌なことが続く
癒しの場である酵素風呂で、前の方が貧血を起こした。
もともと体調が悪かったようで、体からのサインなのだから、家で休んでいればよいのにと、シャワー室待ちの私💦
帰宅してからも予定があるのにと、チ❗️と2回目のつぶやき
けど、私がシャワー室からでたら、その方友達と大笑いしてた。
なーんだ、元気なんじゃんと、またチ❗️と心の中でつぶやく

まっ、何もカリカリすることもなく、みんなおつかれなんだよねと受け流すべきだったと反省💦
私は自分のペースが乱れるのが嫌なんだろうなとわかった。
平日の夜、勉強するのは楽しいけど、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたようだ。

頑張りすぎない。
出来ない自分を認めよう。
そして出来たら自分を褒めよう。
疲れた時はプリンでまったり🍮




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり | トップ | いったんリセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事