someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

515

2017-05-15 07:30:00 | Day

お誕生日おめでとうございます

いつもいつも気にかけてくれてありがとう!
いつもいつも優しくしてくれてありがとう!
いつもいつも計画立ててくれてありがとう!
いつもいつもいっぱいの愛情をありがとう!
いつもいつも私の体調を気にかけてくれてありがとう!

私は、少々余裕が無く自分のことしか考えていない
ブログ更新もなかなか出来ていない
先々の予定がなかなか立てられない
予定がいっぱいでオフの日を作れない
メンタル弱いのに無理し過ぎてる

ですが、少しずつ変わろうと努力はしております。
人を変えるのではなく、まず自分が変わる。
自分が楽しく生き生きしていれば、回りへも良い影響を与えられるはず。
なので、そのように努力しております。

新緑の季節5月。
私はこの季節が一番好きです。
緑が生き生きと光っています。
花々がいっせいに咲き誇ります。
虫さんたちも活動を開始します。
鳥さんたちも綺麗な声で鳴きます。
そんな風景をのんびり見ながらお散歩やドライブが唯一の趣味です。

のんびり出来るのはあと2年後かな。。。
それまで元気でいないと
私が笑顔でいられるのはダーのおかげ。
掌からぱーっと出かけても、ちゃんと帰ってきます。
そこに帰る場所があるからです。
お互いを認めあい、尊重し、高めていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事