someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ミステリーツアー

2014-10-22 20:13:14 | Futari
この前の3連休のとある日にミステリーツアーと題し、行き先を告げられずにドライブ開始。
寒いところへ行くのか?暑いところなのか?わからず洋服どうしようって思って。
私は夏が好きなんだけど寒いのは苦手なんです。
もう冬眠したいくらい。

東北自動車道を走り、このぶんだと栃木かなって思ったところで東北自動車道羽生インターで休憩。
そこでコーヒー飲んでブレイク。
お土産にずんだプリンを購入。
夜のおやつにしました。


で、到着したのが桐生市。
チェックインをして駅からタクシーできのこ茶屋へ行きました。
こちらは以前テレビの「秘境めし」というコーナーで紹介されたようで、その後ひっきりなしにお客さんが見えて休憩の時間もないほどだとお店の方が言われてました。
途中のタクシーできのこ茶屋の広大な施設内にある急な真っ暗な坂道にイノシシの親子を発見。
生イノシシ初めて見ました。

きのこ茶屋玄関


八角棟へ案内されました。広い個室ですよ。


前菜










山女魚の塩焼き


青竹冷酒


まぜご飯ときのこ汁


デザート


今回のメインはこちらのきのこ茶屋へ来ることだったようで、明日の予定は秘密のはずなのに、行きのタクシーで全部聞いちゃいました。
ふむふむそっか~って感じ。
行きはタクシーで行ったけど、帰りはホテルまでお店の方が送ってくださいました。
有り難いことです。
目の前で素敵なお兄さんが焼いてくれて、私は食べるだけ!の贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
3連休っていいな。
またどこか行きたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな場所 | トップ | ミステリーツアー2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事