someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

大好きな場所

2014-10-21 22:03:08 | Futari
少し前の話ですが、私のお誕生日にと石川酒造さんで、お祝いをしていただきました。
こちらは拝島駅から徒歩15分とありますが、本当のところはもっと遠いような気がします。


でも歩いていってもその甲斐があります。
夏は汗をかきながら、冬は凍えながら店内へ向け足早やに歩き、到着すると、そこは至福の時間が待っています。
地ビールと日本酒片手にイタリアンをいただく。
もう最高です。
パーティーコースを予約すると飲み放題なので、とってもお得です。
今回は雨の中、というか悪天候の中向かいました。
私には竜神様が見守ってくださるのか?わりと雨のことが多いです。
しかも、半端なく降ります。
きっと大歓迎されているのでしょう。

お料理に合わせビールを出してくれます。
まずは軽くピルスナーから


大好きペールエール


前菜盛り合わせ


ハーフ&ハーフ


サラダ


ここでお店自慢の「多摩自慢」石川酒造さんは日本酒を作っています。


季節のビールだったかな?


ミュンヒナダーク


メインのお肉。いつも完食できません。




パスタ


デザートにはプレートの名前とメッセージがあり、サプライズでとても嬉しかったです。
こちらは名前が書いてあるので画像はあえて控えました。
たらふく飲んで、きっと7杯くらいだろうか?記憶喪失な部分が多々ありまして、若干理性を失ってしまったことが反省点ですが、大好きなお店で外は雨、ってことはお客様も少なめ、ってことは、のんびり飲める。ってことで楽しい誕生日前夜祭でした。
誕生日は私を産み育ててくれた両親への感謝、そしていつも見守ってくれる家族、まわりの友人に感謝です。
そんな方たちの支えがあってこその自分なのだと改めて感じました。
何回でも行きたいお店ではありますが、若干遠いため、おいそれとは行けないのですが、そこが特別感があって、これもまたよろしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホから投稿 | トップ | ミステリーツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事