someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ミステリーツアー2日目

2014-10-22 22:03:37 | Futari
昨日のタクシー内で翌日の行動予定を聞いてしまったのでミステリーではないのだけど、一応旅行のタイトルがそうだったので、このまま続行(笑)
2日目は大人の修学旅行と題して日光へドライブ

日光東照宮参道
















奥の院までの道のりが大混雑してました。








途中お腹すいたので金谷ホテルベーカリーでパン買いました。
まだ昼なのにほとんど売り切れ状態でした。
人気なんですね。
店内でコーヒーとともにいただくことも出来ます



~後半へ続く~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツアー | トップ | ミステリーツアー2日目後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事