図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

去る3月

2009年03月31日 | Weblog
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とか・・・
アッという間に3月も去ろうとしています。



お不動さんの池には錦鯉がいて、その奥に口から水を出している龍を発見。 
25年以上前から時々行っている所なのに、今まで知りませんでした・・・



シャガの花や紅白のボケの花が咲いていましたよ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画 『長江にいきる 秉愛(... | トップ | かたくりの里 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (お月さん)
2009-03-31 19:03:52
本当に月日の過ぎるのは早いですね。
外に出ると、花がいっせいに咲き始めていますね。
こちらでは、桜の花はまだ1部咲きぐらいです。
こう書きながらなぜか、そわそわします。
春ってなぜか落ち着きません。
返信する
お月さんへ (ソルト)
2009-04-01 21:57:37
こんばんは。
年を取ると月日の過ぎるのが余計に早く感じませんか。
どこかで時計の針を早く進めているのでは、などと思うほどですよ。
春は、お花がいっぱいですねぇ。
こちらも桜の花はチラホラですよ。
心がウキウキして、落ち着かないのかも・・・
「冬きたりなば、春遠からじ」
その春になりましたねぇ。
返信する