Foも30になり、ついに実装されている全職が30になってしもうた……。
(無意味にレベルだけ上げよってからに)
いやー、だって実装されてる武器カテゴリとPAが少なくて、同じ職やってると飽きるんですもん。
あと坑道出すための犬が本気でクソモンスだからやる気が起きない。
追加された緊急も行ったけど、やっぱ糞だった。
なぜアレを増やすことに貴重なVUを一回消費したのが本気で理解できない。
そんなどうでもいいことより武器カテゴリとレベルキャップ開放最優先でしょ?
ボリューム不足甚だしいのに要素を出し惜しみしてると取り返しの付かないことになると気づかないのだろうか。
(運営の能力を期待するな。そのへんのコンシューマゲーム以下なんじゃから)
あらゆる追加要素ありのゲームに言いたいけど、最初のつかみと序盤の惹きつけに失敗したらその時点でコンテンツ終了ですからね?
まあ、パッケージさえ売れればあとは知らねえって感覚な輩が多いのかもしれませんけども。
(PSOは基本無料だけに、課金で回収せんといかんはずなんじゃがなー)
今年これから目玉タイトルかなりあるし、このままだとマジで大量流出しそうですねえ。
(無意味にレベルだけ上げよってからに)
いやー、だって実装されてる武器カテゴリとPAが少なくて、同じ職やってると飽きるんですもん。
あと坑道出すための犬が本気でクソモンスだからやる気が起きない。
追加された緊急も行ったけど、やっぱ糞だった。
なぜアレを増やすことに貴重なVUを一回消費したのが本気で理解できない。
そんなどうでもいいことより武器カテゴリとレベルキャップ開放最優先でしょ?
ボリューム不足甚だしいのに要素を出し惜しみしてると取り返しの付かないことになると気づかないのだろうか。
(運営の能力を期待するな。そのへんのコンシューマゲーム以下なんじゃから)
あらゆる追加要素ありのゲームに言いたいけど、最初のつかみと序盤の惹きつけに失敗したらその時点でコンテンツ終了ですからね?
まあ、パッケージさえ売れればあとは知らねえって感覚な輩が多いのかもしれませんけども。
(PSOは基本無料だけに、課金で回収せんといかんはずなんじゃがなー)
今年これから目玉タイトルかなりあるし、このままだとマジで大量流出しそうですねえ。
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