FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい一言】新アニメ続々

2014年07月07日 00時25分08秒 | 雑記
 始まりだしましたね。

 本日開始で録画枠はスペースダンディ。

 初回から相変わらずの投げっぱなしオチですなあー。

(いっそEDもオチ仕様にしてほしかったとすら思えるの)

 それやってたら毎回EDが特殊仕様になってしまいますぜ。

 OPとEDが変更なしだったのがちょっと残念かなー。

 二期っていうか、単に分割しただけっぽくもあるから、そういうものなのかもしれませんが。

(最初から決まっとったんかの? 二期)

 どうでっしゃろ。

 あと今アカメが斬る! を視聴しましたが、これちょっと前にネットの片隅で話題になってたやつじゃん……。

 初回からグロ鬱ぶち込んできたなー。

 顔芸アニメ、になるのか?

(あれは顔芸で済む範疇か?)

 展開的には必殺仕事人みたいなものになるんですかね。

 コメディ場面があったりするあたりもそれっぽいし。

(明らかにモチーフには含んどると思うが)

 最終回で主人公以外全滅、か……。

(そこは踏襲しとらんと思うぞ……)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿