FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【TH2ダンジョントラベラーズ】侍最大の敵は刀のレアさ

2011年07月22日 23時02分47秒 | TVゲーム
 これは大抵のWiz系で共通ですよね。

(他の武器に比べて数が少ないゆえ、次の一振りが手に入るまで大分間が空くんじゃよなあ)

 ユニーク品とは言わぬ! せめてまともな太刀をくれ!

 たま姉が侍になったはいいものの、よい刀がなくて性能が発揮しきれんのじゃ!

(侍になったんか)

 ささらをダークロードにして盾にする予定。

 いくのんがトレハンで火力+行動妨害+アイテム係。

 まーりゃん先輩がマスターアイドル。

 ちゃるがビショップ。

 残り一枠、たま姉の侍かくの一を一人入れようかと構想中。

 ローコスト全体攻撃とボス用の単体火力、両立できるのが和風ジョブの魅力。

(今後どうなっていくかわからんが、トラップをどう考えるかじゃのう。いっそいくのんをくの一にするのもありじゃと思うんじゃが)

 いくのんはどの道に進んでも火力役として申し分ないですからのぅ。とはいえ、個人的には一発のでかい職のほうがユニークスキルを活かせると考えています。

 見た目的にはアサシン→くの一が一番好みなんですけどね。

 見た目は大事ですよ。

(エルミ3が出れば好きに弄くれるからそれまで我慢せい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿