FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【SRWZ2】ゼロさん大暴れ

2012年04月12日 23時54分30秒 | TVゲーム
 やー、やっぱ蜃気楼はかっこいいな。

(武装が実質的に二つじゃがな)

 斬ったはったするのが専門じゃないからいいんですよぅ。

 ていうかMAP兵器が強い。

 遠隔冥王攻撃って感じですかね。敵味方識別しないとこ含めて。

(本体の性能があそこまで化け物じみてはおらんから、もうちょいマイルドなイメージじゃがの)

 いや、バリアの性能考えるとどっこいどっこいじゃないですかね……。

 前作から引き続き戦術指揮の使い勝手は抜群。

 本人の指揮レベルも高いから陣形の中心になれる。

 MAP兵器で無双可能。通常戦闘も並以上にこなせる。

 EN消費こそでかいが過去作から見ても最高クラスのバリア。

 わー。要素だけで見ていくとすばらしい強ユニットだー。

(ゼロ当人の技能に悩むレベルじゃからな)

 H&AとEセーブは必須でしょうね。できることが多い分、連続行動の恩恵が相対的にでかいのも魅力かと。

 あんまりギアス勢を主力にしてないって人でも、援護防御と底力なりつけて適当に味方の中心に放り込んでおけば相当安心感が出てくるかと。

 ていうか戦力がしっかり整っててうっかりもフォローしてもらえる環境のゼロってマジチートですわな……。

(鬼門のスザクも跳ね返せるだけの戦力があれば、敵なしじゃなあ)

 紅蓮の強化がまだ残ってたり、C.C.のランスロットが控えてたり、オレンジが待ってたり、ギアス関連での楽しみがいっぱいですな。

(今は別ルートじゃがなー)

 まあ、OOを追っかけるって決めてましたんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿