FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【ガンダム無双2】とりあえず今後の目標

2008年12月23日 23時46分12秒 | 雑記
 ここまではやっときたいなーっていうのとか。

 まあ、明日もバイトですし、あさってにはPS0が発売(するだけでkonozama.でしょうが)なんで、実際に達成できるのがいつになるやらわからないんですが。

 とりあえずSO4までは360を使う予定もないので、じわじわやればいいかな。

(一月にはレディアントマイソロジー2も出るがな)

 そういやそうでしたね。

 しかしそうなると、買ったディシディアは一度もプレイすることなく積まれることになりそうだな。

 何せまだチュートリアルすらやってないですよ。

(ちゅーかなぜ買った)

 いや、店頭から消えやしないかと不安で。もちろんワゴン的な意味で。

 それに、シャントット博士の出し方がいまいち不確定な今の段階でプレイしても何もすることないっていうか。

 とりあえずガンダム無双2が面白いからそっちに靡いたというか。

 ――で、そのガンダム無双2の目標ですが。

 まずはグレミーとかサラとかを出したいですね。

(微妙に隠しっぽいプレイヤーキャラじゃと、セシリーくらいしか出せてないからな)

 カテジナさんとルナマリアも出せる状態にはなってますよ。興味ないから出してないけど。

 何せゴトラタンもC4機体だったもんで。いやまあ、C4機の中では強いですけど、ゴトラタン。

 とりあえず確実に出したいのはグレミーとサラ。あとはギュネイですかね。

 クェス……? いや、あれはいいよ。

(ちゅーても、ギュネイの出現条件はクェスに絡んだミッションじゃがな)

 ちっ。

 まあそれはおいておくとして。

 あとはそうだなー、プルツーをひたすら強化かなー。

 ライセンスとスキルそろえて、高難易度のミッションをクリアしてみたいです。プルツーで。

(完全に趣味に走った目標じゃなぁ……)

 だって好きなんですもの。プルツー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿