FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

さてと

2006年01月27日 22時12分03秒 | 雑記
 そろそろヴァナの皆さんのことも気になり始めた昨今なわけです。

(口ではそう言っとるが、まだしばらくあっちに戻りそうにはないの)

 えー、まあ…。今やってるゲーム終わったら、友人からもう一本同じ会社のゲーム借りる予定ですし、その後はディスガイア2を皮切りにクライマックスU.C.とかA.C.E.2とか戦国無双2とかFF12(これは買ったらすぐ親に受け渡しですけど)とか、発売日決まってないけどヴァルキリープロファイル2とか戦国BASARA2とか地球防衛軍Xとそれに合わせてX-box360も買わないとですし、そのほかにも色々と期待しているコンシューマゲームがありますからね。

(そうしている間に、また周囲に取り残される。と)

 そうなったらまたウラシマ状態を楽しみますよ。スシ安くなってないかな~……。

(主が上げとる赤も、その頃にはコルセアとやらの登場で需要を落としとるかも知れんの)

 コルセアですかぁ。短銃には限りなく興味があります。自分はまず間違いなく拡張パックを購入することでしょう。

(銃と言えばあれじゃ。ダージュオブケルベロスとやらは買ったのかの?)

 あー、あれですか…。中古になって安くなったら買うかも知れませんけどねー。
 正直あの値段払ってまで新品を買う気が起きないというか……。面白そうではあるんですが、最初から眼中になかったこともあって、お金を割こうって気にならないんですよね…。

(大作嫌いは相変わらずか? …の割にはFF12は予約済みのようじゃが)

 間口を広くとってるゲームってのは、初心者でもとっつきやすいようにできてることが多いですから。そういうのは自分には合わないかなーと。
 FF12に関しては、どことなく往年の(具体的にはFF5~6くらいの時代)RPGみたいな雰囲気を感じたので(根拠0のただの気まぐれですけど)予約してみました。

(……要は食わず嫌いに気まぐれか)

 話を分かりやすく言うというのは、時に人を傷つけることもあるんですよ?

(別に主がどう傷つこうが、わしは何とも思わんわ)

 ひどーい(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FFやってないんですか~ (メル)
2006-01-28 00:55:16
一応、いるかな~って確認だけはしてたんですけどねw

たまには弟子にサービスしないと~って思ってw

まぁ、やるゲームが一杯あるのはいいことです。

私はとりあえずガンパレ以外はあんまりやる気が起きないなぁ。

FFはやってもいいって感じだけど、ソバエルさんが離れるなら、私も2月は課金控えるかも。(しがらみが薄いと、こう言う時に便利でいいですねw)

まぁ、ガンパレ以外やる気が起きないって言っても、今のガンパレ白やり終わったらきっとガンパレ緑。そしてその次の青って続くからあんまり他のゲーム考えなくていいかもw

流石にそんなにガンパレばっかりだと飽きるんじゃないかとも思いますが、GPMからながーくやってますが、未だに「飽きた!」とは思ってないのが凄い所ですね。

私も「飽きた!」って思わないように、広い心でガンパレの「舞台」「世界」を楽しもうと思います。



あ、「FF11やるから来てー」って連絡はいつでも応じますよw
返信する
なんと (sobael@管理人)
2006-01-28 11:12:47
 それは申し訳ないやらなにやらです(;・ω・)



 まさしくガンパレ三昧ですねーw

 今回の分割販売(色分けって意味ではポケモン式?w)に関しては思うところある人も居るようですけど、長く楽しむって観点からだと便利なのでしょうか?



 ヴァナに戻ったときにはここにSSが載ると思いますー。て、今のところ戻ってもニノさんと遊ぶくらいしかすることないんですけどw(だから入る気にならないとも)
返信する

コメントを投稿