やはり平日は全然プレイできませんな。
(そりゃーそうじゃろ。まだ順調に進んどるほうじゃ)
スムーズに進むのはもこたんのおかげですな。
迷いの竹林の仕様といい、早いタイミングで仲間にできることといい、専用武器が格闘なことといい、どことなくアークⅡのちょこを髣髴とさせる仕様ですな>もこたん
(最速のタイミングで仲間にするとお助けキャラに近い扱いになるとことかのー)
ぱっちぇさんと咲夜さんがあまりにもあっさり沈んでしまわれて、何かズルをしている気分になるのがなんだかなぁw
今のところ敵からのアイテムドロップなどは控えめで、本家はちくまのようなひたすら敵を狩ってレアを狙うローグチックな楽しみは若干薄いかも。
もともとそういうゲームコンセプトじゃないんでしょうけども。
(ラーニングは相変わらずやり込みできるようじゃがな)
レア漁りとかラーニングとか、そういうRPGにおけるローグ的要素って大好物なんですけども、学生時代と違って時間がない今はその作業を楽しめるか不安なんですよねえ。
そういやエルミ3そろそろだったっけ……。
どうしよっかな。
(そりゃーそうじゃろ。まだ順調に進んどるほうじゃ)
スムーズに進むのはもこたんのおかげですな。
迷いの竹林の仕様といい、早いタイミングで仲間にできることといい、専用武器が格闘なことといい、どことなくアークⅡのちょこを髣髴とさせる仕様ですな>もこたん
(最速のタイミングで仲間にするとお助けキャラに近い扱いになるとことかのー)
ぱっちぇさんと咲夜さんがあまりにもあっさり沈んでしまわれて、何かズルをしている気分になるのがなんだかなぁw
今のところ敵からのアイテムドロップなどは控えめで、本家はちくまのようなひたすら敵を狩ってレアを狙うローグチックな楽しみは若干薄いかも。
もともとそういうゲームコンセプトじゃないんでしょうけども。
(ラーニングは相変わらずやり込みできるようじゃがな)
レア漁りとかラーニングとか、そういうRPGにおけるローグ的要素って大好物なんですけども、学生時代と違って時間がない今はその作業を楽しめるか不安なんですよねえ。
そういやエルミ3そろそろだったっけ……。
どうしよっかな。
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