FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【FF11】アルタナ購入

2008年08月30日 21時59分01秒 | FF11
 お昼に師匠とご一緒させていただいたとき、踊り子がとても楽しそうだったので。

(相変わらず前言撤回が早いの)

 前振りを忘れない男と呼んでください。

 それはもうシームレスバイアスのように。

(西尾維新か)

 零崎の大将です。

 それはともかく、踊り子目当てにアルタナを購入してまいりました。

 といっても、過去エリアとやらにどうやったらいけるようになるのかとか、まるでぜんぜんさっぱりわかってませんけど。

 踊り子取ったらあとどうするかも。

(見切り発車全開じゃのぅ)

 明日もバイトなんで、買うだけ買っておきたかったんですよ。

 とりあえずこの後インストールして、後のことはそれから考えます。

 踊り子はモーションが専用なのもいいよね。

(主はまったくもって踊り子っちゅーキャラではないがな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿