FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい一言】バイト先の

2012年06月30日 01時19分15秒 | 雑記
 面識のない人の送別会へ行く。

(どういう立場なんじゃそれ)

 ぶっちゃけその当人からしたら、ただの知らない人かなー。

 他の参加者は知り合いばかりだったので、適当に隅のほうで当たり障りなく座ってましたけど。

 どうせもともと居ても居なくてもさほど影響もない、空気のような存在なので。

(主と飲むのはつまらんじゃろうなー)

 本気で話題ないですからね。

 とにかく自分からは一切ふらないですし。

 相槌も無難な範囲のものしか返さない。

 腹を割って話したいとか、騒ぎたいって人には相当嫌がられるとおもいますよ。

 なんの問題も感じないんで改めるつもり一切ありませんけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿