FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【TOB】ベルセリア

2016年08月21日 00時42分22秒 | TVゲーム
 前作が真の仲間だったので、正直今回もスルー確定しかけてましたが。

 戦闘が面白いとの評判を聞いたので購入。

(意志が弱いのぅ)

 あとマギルゥの存在。

 のじゃロリやで。

(ロリか? いやジャンル的にはそれで合っとるんじゃろうけど)

 戦闘はグレイセスベースで確かによさ気ですな。ロードも爆速だし。

 暗めだけどストーリーも今のところは問題なし。

 ……真の仲間に繋がるってのさえなけりゃ、手放しで楽しめるんだけど。

(とことん厄介な一作になったもんじゃな。真の仲間)

 よりによってなんでアレの過去作にしてしまったのやら。

 せめてアレの未来の話です、だったら先の展望に期待ももてようものを。

 行き着く先が真の仲間ではストーリーの評価をしようがない。最終的には真の仲間だし。

(まあアレのことは記憶から真の仲間して、単純に個別の作品として楽しむことじゃな)

 おのれ真の仲間め、また我々の前に立ちはだかるのか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿