FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

だうー

2006年11月25日 00時26分53秒 | PSU
 今年の風邪は、熱・咳ともにすぐ収まるものの、かなりの長期間にわたり強烈な下痢と吐き気がつきまとうらしいです。

(主そういうの弱いのじゃから、気をつけいよ)

 了解ですー。

 それ系の風邪がいかに辛いか、おととし身に染みて知ってますしねぇ… orz

(まず寝れんしな)

 口に入れられるものはスポーツドリンクのみってのも辛いですよね。

(そしてジャンルと内容が全然合っとらんぞ)

 おおう、そういえば。

 まあ、今日も皆さんとPTを組ませていただきました~。

 くらいしか書くことがないわけですが(;・ω・)

(それを書くというのは大事なことじゃろ)

 それもそですなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿