FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【政治ネタ】各党代表者による討論番組見てたが

2012年12月17日 20時23分47秒 | 雑記
 政治ネタなので嫌気のさしてる人はご退去をば。






 民主党の会話能力の欠如がひどい。

 TVタ○クルとかサンデー・ジャ○ンみたいにクソみたいな罵り合いをする番組ではなく、普通に司会がひとりひとりに順番に話題を振っていって、それに答えるってスタイルの番組だったんですが、他の政党の人間が『問い』に対して『各党の答え』を簡潔に述べてるのに対して、民主党だけ『他党のここがダメ』しか言わねえ。

 Qに対してAで答えられない時点で社会人のレベルにすら達してねーぞ。

 それでなくとも自分の党のことを聞かれてるのにいきなり『ジミンガー』から入るコミュ障っぷりだし。

 『あなたの党の根幹にあるもの、出発点は何でしょう?(政策の軸を言え)』の問いに対して『我々が結党したときの社会情勢はうんにゃらほにゃら、我々はそもそも自民党の体制にぐにゃらぐにゃら……』

 他に居なかったのかよ? 人選ミスだろ。

 政策的なイデオロギー云々を抜きにして、それ以前のレベルで不快感しかなかったわ。

 政党はせめて会話のできる人を表に出してください。コミュニケーションのできない相手と政治の話なんてできるわけがありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿