FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【GE2】防衛班の帰還

2015年03月11日 23時20分53秒 | TVゲーム
 無印GE2のDLCだったエピソードが本編中に組み込まれてますね。

(新キャラ、ちゅーか旧キャラの顔見せ的に外せんからのう)

 それにしても、第一世代とペアで最新難易度に放り込まれるとか何の罰ゲームだ。キャラエピ。

 サポートデバイス以外でバースト3になれないのはキツイ。

 受渡しで延命を図ろうにも、あいつら無意味にステップしまくって受渡し弾避けるし。

(バースト3前提の武器やらブラッドアーツを使わなければいいだけじゃがな)

 アラガミの顔ぶれによってはそれはそれで非常にめんどくさいじゃないですか。

 コレにかぎらず、キャラエピで最新難易度の対複数ミッションに放り込むのはやめて欲しいと切に願います。

 無駄に時間かかってストレス倍増やで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿