FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

されど罪人は竜と踊る

2006年11月28日 23時11分30秒 | 雑記
 知り合いの方のお薦めで読んでいるのですが(こちらからは終わりのクロニクルを推薦w)……。

 うへぁ! 汚泥のように纏わりつく強力な鬱オーラがぁ!!(現在Ⅴ中盤~終盤――竜の権能がうんぬん後辺り)

(主はこの手の作風はきつかろう)

 引きずりこまれるぅぅっぅうーぅッ!!

 おまけに雨と曇りで暗い教室の中で黙々と読んでいたから余計に鬱度&没入度UP! もうだめだ!!

(錯乱しすぎじゃっつーに)

 いや、一時はまじでヤバイ状態まで落ち込みましたよ。

 具体的には眼鏡と少女の精神感応で記憶共有な辺りで、自分も現実と作中の区別が曖昧になって、辛うじて意識が復帰したときには全身細やかに震えつつ冷や汗どばーーって。

(授業中にそれかい。相当危険人物じゃぞ、周りから見て)

 うーむ。最後尾の隅っこを確保しといてよかったw

(そういう問題かの…?)

 まあ、今日は2限目が休講だったので、比較的精神的負担は少なくすんだんですがね。

(じゃが、放課後に図書館司書を目指す生徒向けの講習が入っとったから、結果相殺じゃな)

 ……。

(……む? どした?)

 わ、わーーすれーーーーてたーーーぁぁぁぁ!!!

(…このアホ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侵食侵食ー! (咲夜)
2006-11-29 16:42:56
IIIのハイテンションがあるからウツが引き立つのかその逆なのか…
さぁ、ウツスパイラルに突入だ!w

頑張って短編までたどり着け!!w
返信する
本日は (sobael@管理人)
2006-11-29 22:56:08
 一日家に居てTODをやっておりましたゆえ、授業に出ていない=本読む時間がない。というわけで、まったく進んでおりませんw

 ここを乗り切れば短編だというのに…! あと2章が遠い……ッ!!w
返信する

コメントを投稿