FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【2009年】就職できるかなー

2009年01月01日 23時06分58秒 | 雑記
 将来の展望とか一切ない人間なんですけどねー。

(特に夢もないしな)

 今が楽しければそれでいーやーって感じですし。

(刹那的じゃなぁ)

 目先の悦楽愉楽が大切なんですよ。

 人生、一寸先は闇。それなら確実な今を楽しみましょうってこってすな。

 予定は未定~ってこりゃ別の意味ですか。

(しかし、あまりにもノープランもどうかと思うが)

 まーどうにか……ならなかったらどうしようかなあ。

 どうにかなってほしいけど、先のことを考えると不安でどうしようもなくなるから考えないように生きてるってのが正直な話で。

 ゲームにのめりこんだりネットに依存したりするのは、要するに逃避行動ですな。

(ゲームやら本やらの衝動買いの数は潜在的な不安の数ってことかの)

 なんですかねぇ。

 なんにせよ、とりあえず考えないといけないのは課題のレポート二つをどうするか(まだ何も考えてない。提出期限はすぐそこ)と、テスト勉強をどうするか、あと今月やるっていうバンダイナムコゲームスの質問会に出られるのか(テスト日程的な意味で)ってことですね。

(ちゅーか、主バンダイナムコゲームスとSEGAしかまともにエントリーしとらんが、本気でまずいと思うんじゃが……)

 やっぱまずいですかね。

 でも何も思いつかないっていうか、就職活動っていうものに対して何のイメージも湧いてこないっていうか。

 まあ、結局やる気がないっていうのが一番の理由なのかなぁ。

 致命的ですよね。就職活動においてやる気が無いっていうの。

(就職活動に際してまでそれっていうのは、もはや社会に属する人間的に深刻なレベルじゃと思うぞ……)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿