FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【スパロボUX】残りマステリのみ

2013年04月14日 20時14分04秒 | TVゲーム
 はーい。グラハムもフラグ立っておらず。

 OOルート行ってないから仕方ないかなあ。

 デモベに専念してたし。

(じゃからこそマステリが問題じゃな)

 撃墜数が条件に入ってるとすれば、それは達成してるはず。

 カリグラ撃破フラグと、戦術指揮かな。

 ともあれ、そのステージをクリアしてみんことにはわかりませんけど。

(ダメならさっさと二周目行ったほうがいいと思うぞ)

 撃墜数フラグって持ち越すんでしたっけかね。

 とりあえず全滅プレイが手軽なステージで、フラグに関係しそうなキャラの撃墜数を片っ端から稼ぐつもりではありますが。

 引き継いでくれるんなら、フラグありそうなキャラ全員一周でやっちゃうんだけどなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿