FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい一言】久々にネタがない

2011年03月08日 00時34分23秒 | 雑記
 いつもいつもネタがなかったのが、昔の自分なんだよな。

 今の自分は無理やり何かしら書こうとあがくから困る。

(所詮、何の意義があるわけでもない独り言の垂れ流しみたいなもんじゃというのにな)

 上記の「久々に~」のネタAA。あれが銀英伝の登場キャラだということをつい最近まで知りませんでした。

 というか銀英伝のアニメ自体を見始めたのが最近なもので、ラング自体を知らなかったわけですが……。

(弟の影響じゃったか)

 まず小説版にはまった弟が、タイミングよくファミリー劇場で一挙放送を始めたアニメ版を見てるのですよ。

 一緒になってみてるわけですが、こりゃ面白いわと。

 細かなネタとかは知ってましたが、本格的に見るのはこれが初めてなんですよねぇ。

 一時期バイト先にDVDBOXとかもあったし、あの時買っておけばよかったな……。

(まあ、こういうのは巡り合わせじゃしのう)

 知らないままで終わらないでよかったって考えましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿