左手武器に対しても個別のアクションがあるっていうのは、なかなか凝ってていいなーと思ったり。
打ち上げとかダウンとかないのが難点ですが、範囲と速度は申し分ないし、ヒットストップがかからないから一撃離脱に向くかなー。
何より魅せPAとしてのレベルが高いのでお気に入りです。
……高ランクでうかつに片手剣出すと死につながりますが。
(高ランクで安定するちゅーと、何じゃろうなぁ)
相手のアーマーが厚いのが痛いですよねー。
なるたけモーション速くて短くヒット数稼げる武器が最適なんですが……ツインダガーとか?
何気に槍でちくちくしながら一撃離脱するのも安定すると思ってたり。
雑魚が群れてるとなると、グレネードぶち込むのが一番なんですがー。
(あの範囲と吹き飛ばしは魅力的よな)
PP消費がでかいのと、レンジャー以外だと装備に苦労するのが難点ですがね。
レンジャーといえば、ブレイバーな1stさんがレアライフル(ブラックメテオーラとかフローズンシューターとか)ばかりぽんぽん拾ってくれるんですが、いかんせん当人はブレイバーの皮を被ったハンターなんで、持ち腐れっていう。
この中にソード、スピア、ダブセ、セイバーのレア武器がいたら私のところへ来なさい! 以上!
(見事にパワー重視の両手武器だらけじゃな)
セイバーだけ片手っていう。
残りの枠もナックルとかツインクローとかですしねー。
念のため持ち歩いている銃器までツインハンドガンっていう徹底っぷり。
ちなみにウィップは強いの拾うまで見送りです。麻痺とか戦闘不能つきのがこないと使いにくいかもなぁ。
(ウィップを使うとなると、レンジャースキルのエレメンタルがほしくなるの)
あれすごい魅力的ですよね。
高ランクミッションクリアできるなら、ちょっとのがんばりで手が届きそうなスキルってあたりが味噌。
問題は、武器が酷く制限された状態で高ランクミッションクリアせなならんことですか。
(それこそライフル、グレネにあと適当な近接武器にでも集中して振ればよかろ)
その辺融通利くのが、今回のシステムのいいとこですな。
しかし、高ランクがつらくなり始めたこの頃、先にエレメンタルをとるかブレイバーを集中して育てるべきか……悩ましいなー。
打ち上げとかダウンとかないのが難点ですが、範囲と速度は申し分ないし、ヒットストップがかからないから一撃離脱に向くかなー。
何より魅せPAとしてのレベルが高いのでお気に入りです。
……高ランクでうかつに片手剣出すと死につながりますが。
(高ランクで安定するちゅーと、何じゃろうなぁ)
相手のアーマーが厚いのが痛いですよねー。
なるたけモーション速くて短くヒット数稼げる武器が最適なんですが……ツインダガーとか?
何気に槍でちくちくしながら一撃離脱するのも安定すると思ってたり。
雑魚が群れてるとなると、グレネードぶち込むのが一番なんですがー。
(あの範囲と吹き飛ばしは魅力的よな)
PP消費がでかいのと、レンジャー以外だと装備に苦労するのが難点ですがね。
レンジャーといえば、ブレイバーな1stさんがレアライフル(ブラックメテオーラとかフローズンシューターとか)ばかりぽんぽん拾ってくれるんですが、いかんせん当人はブレイバーの皮を被ったハンターなんで、持ち腐れっていう。
この中にソード、スピア、ダブセ、セイバーのレア武器がいたら私のところへ来なさい! 以上!
(見事にパワー重視の両手武器だらけじゃな)
セイバーだけ片手っていう。
残りの枠もナックルとかツインクローとかですしねー。
念のため持ち歩いている銃器までツインハンドガンっていう徹底っぷり。
ちなみにウィップは強いの拾うまで見送りです。麻痺とか戦闘不能つきのがこないと使いにくいかもなぁ。
(ウィップを使うとなると、レンジャースキルのエレメンタルがほしくなるの)
あれすごい魅力的ですよね。
高ランクミッションクリアできるなら、ちょっとのがんばりで手が届きそうなスキルってあたりが味噌。
問題は、武器が酷く制限された状態で高ランクミッションクリアせなならんことですか。
(それこそライフル、グレネにあと適当な近接武器にでも集中して振ればよかろ)
その辺融通利くのが、今回のシステムのいいとこですな。
しかし、高ランクがつらくなり始めたこの頃、先にエレメンタルをとるかブレイバーを集中して育てるべきか……悩ましいなー。
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