FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい一言】なんか延期してた

2011年09月01日 23時15分13秒 | TVゲーム
 武装神姫のバトマス2。

(気づいとらんかったんかい)

 さっぱり。

 しかしこれで、テイルズまで本気で新作がないということになりますな。

 デビサバOCはやりたいけれど、そのために3DSを買おうという気にはなれないし。

 ……あの推測が正しくてANUBISの続編が出るっていうなら買いますけど。

(まずはHDver.のほうが先じゃろうなー)

 あれって追加要素とかはあるんですかねー。

 無印Z.O.E.のムービーをANUBIS準拠のアニメにして、システムもANUBIS版に、あとドロレスやらGBA版やらから何がしかのお楽しみ要素でもおまけしてくれたら完璧なんですが。

 ANUBISについてた二人プレイ(がっかり対戦)をもう少しどうにかしたりとか……。

(まあそこは需要がなさそうじゃし、下手すればオミットされる可能性すらあるわな)

 ジェフティ以外の機体が操作できるのは楽しいんですけどね。

 本編周回時に機体選択できるようになると面白いかも。チャプター区切りでとか。

 オマケ要素としてなら、一部機体が詰みゲーになっても許されそうですし。

 そこにドロレス(イシス)やらテスタメントをこっそり出せばいいんですよ!

(……妄想は自由じゃからなぁ)

 そもそも発売がいつになるやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿