FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【Diablo3】気のせいとは思うものの

2014年09月09日 23時31分36秒 | TVゲーム
 今週に入り茶柱がよく出る気がする。

 パラゴンレベルによるドロップ率上昇って、今も残ってるんでしたっけ?

(知らんー)

 ポールアームがホイホイ出るんですよねえ。

 現状片手武器でラス稼いで盾投げるビルドでやってるんで、相当強力と思えるのでないと使う気もないんですが……。

 むしろそういう状況だからホイホイ出るのか。

(そうじゃろうなー。実際有用なレジェンダリーは全然出んのじゃろ?)

 全然……。

 レジェンダリもそうですが、そろそろセット装備出てくれないかなー。

 違うセット物が2部位ありますが、これでは意味が無い。

 といっても、そのセットにしろ特別強力なものでもないんですけど。

 やっぱ職専用レジェとかセット、そろそろ欲しいなあ。

(今週にはDestinyも出るし、追い込みかけたいとこではあるのう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿