FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい一言】メインヒロイン

2015年01月10日 01時00分04秒 | 雑記
 アイドルマスターシンデレラガールズのアニメ、ヒロインはプロデューサーか。

(いや、違うじゃろ)

 えー?

 あの目付きの悪さと口下手な感じはすごくヒロイン力(ちから)が高いと思いますが。

(一話目から警察に2度ほど捕まりかけたぞ)

 そりゃああの目付きと行動で女子校近くに連日出没してたら、不審者通報一直線。

 女子校近くに男が近づいただけで通報されるんでしょ? 子供の近くに寄っても通報されるんでしょ?

(何ぞただ一般道歩いとっただけで通報→事案になった例もあるが、ありゃ特殊じゃろ……そうなんじゃろ…?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿