FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい話題】恐ろしいくらい急激に凹んだんだなあ

2009年11月23日 23時24分40秒 | 雑記
 ちょっと前にAmazon.で注文していた化物語のDVDが先ほど発送されました。

 いやー、今の精神状態じゃとてもそんなこと考えられないなあ。これ注文したのなんてちょっと前のはずなのに、えらい差だ。

(精神弱すぎじゃろ。そこ何とかせんとそれこそお先真っ暗じゃぞ)

 うーむ。前からアガリ症だなー、とか人見知りだなー、とかは感じてましたが、面接という場に臨むに当たってここまで致命的な人格してるとは思いませんで。

 性質が悪いのが、自嘲は得意でも自省とか自己分析がまったくもってできないこと。

 ていうかすぐに思考停止しやがるのはどうにかなりませんかこのへっぽこ脳みそは。

(落ち着け。ここで内省方向に向かってもどうにもなるまい。外へ向け外へ)

 外へ。

(時期も時期じゃ、いまさら振り返って出発点を穿り返しても何にもなるまい。現状は現状として受け止め、ならば何ができるかを考えい)

 ぬう。確かにその通りですし、自分としてもそうしたいんですが……。

 言うは易し行うは難し、ですね……。

(ならばもう何も考えず、即決処理で動け。フリーズしとるのだけはなんとしても避けるのが肝要じゃい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿