FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【アルティメットフロンティア】アンチミサイルアクションが楽しみだ

2009年09月27日 00時30分31秒 | TVゲーム
 その分ミサイル弾幕の密度が上がってるということなのでしょうか。

(アンチミサイルを使いこなせんと、高ランクを取れんとかそういうことになるんじゃろ)

 相変わらずランクによる機体解放だとしたら、厳しいことになりそうですなぁ。

(エースフロンティア、いまだにブレア機とか見たこともないしの)

 無理無理、超高性能とのことですが、そもそもそれを取るのが無理。

 クラン(マイクローン)出した時点で根気を使い果たしましたよ。

 ていうかブレア機取るのって眼鏡割りを乗り越える必要があるじゃないですか……。

(……教えてくれい、あと何人のミシェルを殺せばいい……)

 ミシェル。IFモードとかで生き残らせることができるとうれしいんですがね。






 IFモードといえば、ガンVSガンNEXTはPSPみたいですね。

(無印がPSPじゃったし、そうなるじゃろ)

 無印のがっかりっぷりは異常でしたねー。まあ、V使えたからまだましですが。

 今回結構機体増えてるっぽいんでちょっと期待。というかミッションモードに期待。

 あとユニコーン。ていうかユニコーン出てくるんならライバル機でクシャトリヤを! せめてシナンジュ。

(……前作のゲストでエクシアのライバルが出てきとらん時点で、いろいろ絶望的と違うか)

 そういや今回はダブルオーは出てくるんでしょうかね。

 アルケーというか、サーシェスが出てくるなら使いたいとは思いますが。

(どうなるかのー)

 でもまあ、単純にボリューム増加+アーケード以外のモード追加ってだけで買う価値ありと判断しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿