修羅転生。
(人修羅は生まれたからあながち間違いでもないのう)
序盤に登場するスキルにしては結構面白い性能というか、尖ってますね。修羅転生。
オルギアモードと併用してアイギスが一発屋に。
(リスクが重いゆえ、ヘタすると動く前に死ぬがな)
修羅→オルギアでかけると攻撃チャンスは2回になるけど、事故率が跳ね上がる。
オルギア→修羅だとあっという間にオーバーヒート。
とはいえ、オーバーヒートの隙を修羅による戦闘不能でリセットできると考えれば、実は使いではあるのか。
(蘇生からの立て直しが安定してできるならの)
開幕修羅転生がかけられる修羅の本能は、使い勝手どうなんでしょ。
(元々リスクに見合ったリターンを回収できるのがFOEかボス戦くらいじゃしのう。単純に事故が起こるだけになりそうじゃが……)
やっぱりそうなりますかね。
アイギス砲始動まで1手短縮できるのは多少魅力的でもあるんですが……。
(人修羅は生まれたからあながち間違いでもないのう)
序盤に登場するスキルにしては結構面白い性能というか、尖ってますね。修羅転生。
オルギアモードと併用してアイギスが一発屋に。
(リスクが重いゆえ、ヘタすると動く前に死ぬがな)
修羅→オルギアでかけると攻撃チャンスは2回になるけど、事故率が跳ね上がる。
オルギア→修羅だとあっという間にオーバーヒート。
とはいえ、オーバーヒートの隙を修羅による戦闘不能でリセットできると考えれば、実は使いではあるのか。
(蘇生からの立て直しが安定してできるならの)
開幕修羅転生がかけられる修羅の本能は、使い勝手どうなんでしょ。
(元々リスクに見合ったリターンを回収できるのがFOEかボス戦くらいじゃしのう。単純に事故が起こるだけになりそうじゃが……)
やっぱりそうなりますかね。
アイギス砲始動まで1手短縮できるのは多少魅力的でもあるんですが……。