スファライが光りました。
これがシャイニングフィンガーというものか。
(ララじゃと目立たんことこの上ないがな)
ララモンクだとそもそも武器何を持ってるかも判然としませんからな。
ただ、光ってるんでその点識別はし易いかと。
戦闘に入ったらもう何もわかりませんが。
(性能はどうじゃ。体感できるレベルで変わっとるか?)
双竜双掌迅雷3状態でクリティカルすれば、コンスタントに500オーバーするようになりました。
捨身使えば600も夢ではない。
あとはアクセサリをちゃんと整えていけば、最終的には800とかもいけるとかいけないとか?
夢が広がりますな。
(2.1ではアラガン武器のILが引き上げられるらしいから、そっちのが強くなるんじゃろうがな)
まー、実質バハ挑戦権みたいなとこがあるレリック+1と、中入ってから取れる装備の性能が同じじゃあ、バハ行く意欲的にどうよ? って話ですしね。
アラガンは、少なくとも武器については個性あるいいデザインしてるんですし、実用性が増して何よりかと。
防具? あんな手抜きデザインのアイテムは知りません。
これがシャイニングフィンガーというものか。
(ララじゃと目立たんことこの上ないがな)
ララモンクだとそもそも武器何を持ってるかも判然としませんからな。
ただ、光ってるんでその点識別はし易いかと。
戦闘に入ったらもう何もわかりませんが。
(性能はどうじゃ。体感できるレベルで変わっとるか?)
双竜双掌迅雷3状態でクリティカルすれば、コンスタントに500オーバーするようになりました。
捨身使えば600も夢ではない。
あとはアクセサリをちゃんと整えていけば、最終的には800とかもいけるとかいけないとか?
夢が広がりますな。
(2.1ではアラガン武器のILが引き上げられるらしいから、そっちのが強くなるんじゃろうがな)
まー、実質バハ挑戦権みたいなとこがあるレリック+1と、中入ってから取れる装備の性能が同じじゃあ、バハ行く意欲的にどうよ? って話ですしね。
アラガンは、少なくとも武器については個性あるいいデザインしてるんですし、実用性が増して何よりかと。
防具? あんな手抜きデザインのアイテムは知りません。