やっぱつええ。
行動速度の遅さもいつもどおりですが、今回自前で行動速度アップのスキル使えるからやっぱつええ。
(さすがにナムカプ時代の邪神に勝てる性能は今後もないじゃろうがなー)
再行動スキル使える上に、一回の戦闘でその消費分以上のMPを回収できましたからね……。
ていうか攻撃力が高すぎて常にMP無尽蔵という。
射程内に敵がいなくなると一時的に行動が止まりますが。
(PXZはターン制になっとるから、そのへんは無双しにくい仕様にはなっとるのぅ)
ターン内での行動順位だけですかね>SPD
ムゲフロでもそうでしたが、敵のボスの攻撃がとにかく痛いので、適当に全員の行動速度を上げてるとターン終わりに連続被弾してお陀仏するキャラが出たりとか。
加えてSRPGだから、ターン途中の味方が分断されてる間に一方が囲まれてフルボッコとかも起こります。
ていうか今、まさにその状況で戦闘不能が出てます。
味方多いよw とか言ってましたが、3チームにわかれるとさすがに戦力きついなー。
(敵は普通にガンガンボスが出てくるからな)
しかも3ステージともターン制限付きという。それでもどうにか敵全滅させてのクリアが可能なバランスにはなってるんですけど。
とにかくアイテムをケチらないことがこのゲームのポイントだな。
(逆にクロスゲージは最低50%は温存しといたほうがいいな)
存外に防御でゲージがもってかれますからねえ……。
行動速度の遅さもいつもどおりですが、今回自前で行動速度アップのスキル使えるからやっぱつええ。
(さすがにナムカプ時代の邪神に勝てる性能は今後もないじゃろうがなー)
再行動スキル使える上に、一回の戦闘でその消費分以上のMPを回収できましたからね……。
ていうか攻撃力が高すぎて常にMP無尽蔵という。
射程内に敵がいなくなると一時的に行動が止まりますが。
(PXZはターン制になっとるから、そのへんは無双しにくい仕様にはなっとるのぅ)
ターン内での行動順位だけですかね>SPD
ムゲフロでもそうでしたが、敵のボスの攻撃がとにかく痛いので、適当に全員の行動速度を上げてるとターン終わりに連続被弾してお陀仏するキャラが出たりとか。
加えてSRPGだから、ターン途中の味方が分断されてる間に一方が囲まれてフルボッコとかも起こります。
ていうか今、まさにその状況で戦闘不能が出てます。
味方多いよw とか言ってましたが、3チームにわかれるとさすがに戦力きついなー。
(敵は普通にガンガンボスが出てくるからな)
しかも3ステージともターン制限付きという。それでもどうにか敵全滅させてのクリアが可能なバランスにはなってるんですけど。
とにかくアイテムをケチらないことがこのゲームのポイントだな。
(逆にクロスゲージは最低50%は温存しといたほうがいいな)
存外に防御でゲージがもってかれますからねえ……。