デーモン遺跡を進んで太陽虫を取ったりそれをつけてニト倒しにいったりついでに聖騎士装備拾ったり人間性稼いだりなんかもう勢いあまってグウィンドリン倒してみたりとか。
真鍮装備は手に入ったけどかぼたんをこの手にかけてしまったという事実は心に重いわー。
(あの篝火に近づかんようにすれば倒す必要もなかったんと違うかー)
ああ、そういやそうなのか。
でもまあ、結局二週目行く前には倒す予定でしたし、つらいことは早めに終わらせてしまおうということで…。
しかし、理力を上げて月光剣振れるようになったついでに魔術にも手を出してみましたが、これ結構便利ですね。
月光剣やら魔力武器で弾切れ時の戦闘能力を補えて、追尾や槍みたいに後半でも通用する火力のカードが揃ってれば全然イケるってことですな。
今回回数制で純魔きついかと思ってましたが、なかなか。
(強力な魔術が手に入るまでをどう凌ぐかがキーなんじゃろ。初期から真の意味で純魔一本プレイじゃと想像通りきついと思うぞ)
なるほどー。
あと魔術や呪術、奇跡を使えるようになると楽しいのが、二週目で強力な術をまた入手できるということ。
回数制限で出し惜しまざるを得なかった術をどんどんぶっぱできるようになっていくのは楽しいでしょうな。
(難易度が飛躍的に上がっていくからそっちにプレイヤーの心が保つかちゅー問題が出るがの……)
真鍮装備は手に入ったけどかぼたんをこの手にかけてしまったという事実は心に重いわー。
(あの篝火に近づかんようにすれば倒す必要もなかったんと違うかー)
ああ、そういやそうなのか。
でもまあ、結局二週目行く前には倒す予定でしたし、つらいことは早めに終わらせてしまおうということで…。
しかし、理力を上げて月光剣振れるようになったついでに魔術にも手を出してみましたが、これ結構便利ですね。
月光剣やら魔力武器で弾切れ時の戦闘能力を補えて、追尾や槍みたいに後半でも通用する火力のカードが揃ってれば全然イケるってことですな。
今回回数制で純魔きついかと思ってましたが、なかなか。
(強力な魔術が手に入るまでをどう凌ぐかがキーなんじゃろ。初期から真の意味で純魔一本プレイじゃと想像通りきついと思うぞ)
なるほどー。
あと魔術や呪術、奇跡を使えるようになると楽しいのが、二週目で強力な術をまた入手できるということ。
回数制限で出し惜しまざるを得なかった術をどんどんぶっぱできるようになっていくのは楽しいでしょうな。
(難易度が飛躍的に上がっていくからそっちにプレイヤーの心が保つかちゅー問題が出るがの……)